ミカウバー日記!音楽とグルメと旅行が好き!

今まで行ったライブや食べ歩いた店や訪れた場所についての雑感を書いていきます!

中居くんの次は長瀬君?

2020-02-26 19:49:00 | 日記
これはびっくり!

中居君の退所の話題がまだマスコミを賑わせている所に今度はTOKIOの長瀬君が来年早々にやはりジャニーズを退社するらしいと言う事がネットで流れあるではないか!


まだオフィシャルな発表は無いけど信憑性は高いみたいだ。と言う事はTOKIOは解散になるのだろうか?

山口君の事件以来音楽活動をしていないTOKIO。音楽がしたくてしょうがない長瀬君が事務所を辞めて独立するとしても不思議では無いね。
本当はTOKIOとして音楽活動が出来る様になれば良いんだけどね・・・


先日の中居くんのジャニーズ退所の記者会見はまわりが大絶賛してた。全て見る事は出来なかったけどYouTubeでダイジェスト版は見ました。


確かに1人でマスコミ相手に緩急自在にあの場を仕切って回して行く手腕は流石だとは思った。
キムタクではああは出来ないものね。

思ってみれば結局誰も傷つかず何となくほんわかと終わったと言った感じを受けたのは僕だけかな?

一応ジャニーズを円満退社という形になりこれからも恐らく干される事は無いだろう?と大方の人は予想してたね。

SMAPのリーダーとして長年頑張って来たのでここらで自由にしてあげて欲しいと思うのは特にファンでなくても思う。

来年早々と言うと嵐が今年の年末いっぱいで活動休止となるからひょっとしたら彼らの内からも退所するメンバーが出ても不思議はないよね。

やはりカリスマであるジャニーさんがいなくなった事は大きいね。

これからまだまだジャニーズの崩壊が進んでいくんだろうね。

気がつけばアラフォーやアラフィフになってもまだアイドルで居なくてはいけないのは気の毒だね。

今年はまだまだジャニーズ関連で衝撃の出来事が起こるかもね!

でももっと皆んなが取り上げないかん話題あると思うんやけどね!

コメント   この記事についてブログを書く
« 僕のロンドン時代の思い出!C... | トップ | 2020年のランチ!⑦ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿