ミカウバー日記!音楽とグルメと旅行が好き!

今まで行ったライブや食べ歩いた店や訪れた場所についての雑感を書いていきます!

2020年初ライブはやっぱりジュリーだ!

2020-01-15 11:49:00 | ジュリー ライブ
今年の初ライブ参戦はやっぱりジュリーだ!
昨年の正月公演は古希記念のツアーの続きだったのでパスしたが、今年は正月公演 寡黙なRockerと銘打って名古屋・福岡・東京・大阪・東京の順番に回るものだったので参戦することにした。



昔から新年1発目のライブ参戦はジュリーが多かった。だから2年ぶりの正月公演参戦はほっこりする。

会場は勿論フェスティバルホールです。今回の席は1階席の端なのでステージの見え具合が少し心配ではあるが京セラドームと比べればステージまでの距離は比べ物にならないくらい近いから大丈夫か🙆‍♂️

事前にネットを調べたら今回もジュリーカズさん2人会形式だそうだ。
セットリストも分かっているけど実際自分の目で観て体験するまでは敢えてこの場では載せないことにする。

後、ジュリーがさらにスマートになった!と言う書き込みもあったのでそこは要チェックだ。
 
ギター🎸1本でライブをするパターンも今年で3クール目に入るので更にこなれたものになっていると期待したいところだ。

でもそろそろ又バンド形式に戻して欲しいね。ギター1本ではやはり表現するには限界があるからね。いっそ全曲アコースティックのアンプラグドでライブで過去の名曲を歌うと言うのならありかな?

とは言え今年もジュリーについて行きますよ〜!

コメント   この記事についてブログを書く
« 祝2周年! | トップ | 寡黙なROCKER参戦しました!① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿