まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

最期の日ね~

2009-01-11 | リネージュ
Q:リネージュ最期の日 あなたは何をしたいですか?

A:①ノーマルゾーンで空賊全員とバトロワしたい
   みんなまっかっかになって 笑っておわりたい
   ちょwwwwカンさんからARwwwwwwwGETwwwとか
   やべえwwwww封印武器蒸発したwwwwww とか言いたい


昨日リネ中に きらりんからもウィスあったけど

まぁ普通に考えて サービス終了はないなw
でも新クラスはまだかもしれないけど
ステ振りはマジできそうな気がする。

ネット君の予想大アタリかも。

だとしたらCONに振りかえするかな~

そうすると 聖騎士ブーツとか ROMP2とか
そしてサキュ人形までかわなきゃいけないから
またアデナかかるんだがhh

あとよくわかんないけど
ステ上限45?になったりもするの?

だとしたら いっそSTRに全部とかでも DEっぽくていいのかな?

まぁ未発表のものをもんもんと妄想するのも時間がもったいないw
明日が楽しみだw

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねと)
2009-01-11 21:26:40
krでは上限35らしいけど、日本独自でくるんかな?明日になってみないとわからないけどw
リネ最後の日って推測するにこれまで4?5?年間変えずにやってきた仕様に手を入れるから新しくなるといった意味なのかな。(今までの)リネの最後の日ってことだと邪推。
返信する

コメントを投稿