まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

会いたくて 会いたくて

2010-09-11 | リネージュ
今頃 鳳凰脚夫妻
 
そして なぞまんさん&もふもふさん

人生の一大イベントしてんだな~

4人ともお幸せに! 今日はいい日だ! おめでとう!!


そんな昨晩 緊張で寝れなくてひょっとしてリネくるんじゃ・・・?



とおもって 縁の地で3時間ほど待ってみました













来ませんでしたh






しょうがないか・・・ 



しゃぁない 釣ろう・・・








日々の喧騒を忘れ、ただ浮きを眺め今後のリゲルをどうすべきか思案する



釣りはいい・・・






300程買ったエサがなくなった










いつしか待ち人はなぞまんさんからレアタートルに変わっていたが




待ち人来たらず・・・







釣りはもういい・・・








寂しい・・・







だれか遊んでくれんかな・・・












とりあえずクラン員は来てくれないようだ・・・







15分程待ってみるも









ウィスは来ず・・・













仕方がない・・・









一人でやるか・・・







一発目から俺に手が入った・・・






YF=ヤングフィッシュ








もう一人の俺にも悪くない手が入ったのだが・・・





SF=スウィフトフィッシュ




及ばず・・・










予期せぬところで





己に勝った












急に恥ずかしくなったので アジトに戻った











梅さんが なぜか目変身していた・・・









話す相手がいるということは幸せなことだ

二人はわかりあった






それ以上言葉はいらなかった・・・











制限時間は30分

大概時間を多くもてあますことになるのだが










早く終わらせたい女と長く楽しみたい男

なかなかかみあわないものだ











思わず広島弁と一緒にいろいろでた


               おしまい








ごめんなさい 70なってからホントやる気でなくってh

もうなにしたいんだ俺はwwwwwwww


清純派のあの人は前半しか綴らない
さすがエロ賢い
 ↓↓↓
LLランキング






最新の画像もっと見る

コメントを投稿