まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

もすこしです

2009-11-16 | リネージュ
明後日にはおちつくh

がんばれ・・・・・・・・・・・・






まぁギランBBSの話




宣伝ありがとうくたばれwww


とりあえずMarieだww





ここには何度も書いてますが



MyDearMaryは・・・






DnCもってる55DEの紅狼の別だ!!















晒すなら彼をさら(ry



ま、まぁ
ツアーで一緒だった ってだけですけどね




ネタがこれくらいしかないなw

現在65% GoTo65(*´ー`*)ノ あと135%!


くろちん・・・許せw
 ↓↓↓
LLランキング


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅狼)
2009-11-17 00:55:18
単に俺がネタになっただけじゃないか!www

ぶっ殺にゃんしちゃうぞ\kvvv

Maryさんは最近はアジトか市場うろちょろするだけなので証拠を見せて欲しいです^^

晒すときに名前間違えるとか恥ずかしすぎるwww
返信する
Unknown (紅狼)
2009-11-17 01:00:20
あ、ついクリックしてしまったけどそう簡単に許さないんだからぁ!www
返信する
Unknown ()
2009-11-17 13:12:14
ギランBBSみてぇwwwww

記事残ってますよーに☆
返信する

コメントを投稿