まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

伝言ゲーム

2008-11-20 | リアール
ショックだ・・・

え なにがって?

本当なら11/8にひけるはずだったネットが


12/8に・・・・

ひどすぎる


ということで仲介と手配頼んだ親友に電話すると

「うわそれはひどいな ちょっと言ってしっかりさせるわ」


なんて心強い親友だ 主水(仮名)!

5分後 主水より電話が



「しっかり言っといたで 後で回線担当から電話あるから」


とのこと サンキューフレンズ



10分後 回線担当の新田さんから電話がある





「この度の件誠に申し訳ございませんでした~~~~~~~~~
 
        中略

 それでですね、主水の方から お話あったかもしれませんが・・・・」


 お きたきた 工事早まるのか?それとも一緒に頼んで購入したパソコンが安くなるのか?まさかタダに!?


 と ワクワクしていると・・・・・・・・・



「誠にごめいわくもお掛けいたしましたので、 主水より聞きまして

 特別にご用意させていただきます。





















長澤まさみ ノベルティグッズを。」






























ドキドキ キャンプ風に言うと





















そこの新田!とまれぇぃ!くそぅ!!!








まず 俺は別に長澤まさみは好きではない





主水はどう話したんだっつか 何話したんだよwww




しかも電話の向こうの新田さん

水を得た魚のようにイキイキxハキハキと

「もうこのクレームは100%解決するぜなんてったって

お客さんが好きな長澤まさみの非売品こんだけ用意するもんね!」

といった雰囲気だ。











一応空気よんだ俺


ただ一言














おっけぇ~い!!!













15分後 主水に電話


お手数おかけしました 主水殿







主水 もなぜかイキイキと


「きちゃった!まさみちゃんきちゃった! MDM(仮名)好きだから

絶対死ぬほど喜ぶとおもったよ!おめー!」





あの すません 主水殿。。。別に拙者 それほど好きではござらぬが・・・・



「あれ!?昔 めっちゃくちゃ好きや!ってずっといってなかったっけ?」










ああ そうゆうことね

















それはたぶん




















永作博美だこんちくしょーw






しかも言ってたの中学の頃だぜwwwwwwww













まぁいまでも好きだ 永作ねーさん






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅狼)
2008-11-20 19:23:40
つまりなんも解決してないっすねwwww
返信する
Unknown (TBM)
2008-11-20 19:45:10
12月までできない??www
おめwwwwww
ネカフェに逃げ込むなんて反則なんだからねっ><
返信する
Unknown (MDM)
2008-11-20 20:45:38
紅狼
まじほんとそうっすねwwwwww
とりあえずこのあと自棄酒ボジョレー!

TBM
やるよ!職場とかネカフェから!
ああでも いっかなー やめとこ
返信する
Unknown (まこ3)
2008-11-21 00:41:10
とりあえずちらっ-w-ノ
返信する
Unknown (MDM)
2008-11-21 17:03:50
まこっさんお待ちしておりました!w

いよいよ来週っすね!焼肉!

ワインのみまくりましょ!
返信する
あれだ。 (JB)
2008-11-21 17:35:07
代わりに、ネットで見たり調べたりしてあげるよ!
教えてあげないけど!w

返信する
Unknown (MDM)
2008-11-21 18:55:54
JBへ
共有しちゃう!?
MDM 54にしといてくれる?!
教えちゃうよ!
返信する
JBさん (ネット)
2008-11-21 21:03:47
私を使うって?私を使って見たり調べたり…jbさんの変態(//▽//)
返信する
Unknown (紅狼)
2008-11-22 05:36:34
頑張ってレス10件こえちゃお~のポインズンサーペント

休みの日は早起きな紅狼ちゃんでした♪
返信する
Unknown (MDM)
2008-11-22 05:38:25
あまい!親友!
まだおきてるぜwwwwwwwwwwwww
返信する

コメントを投稿