まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

7つの海のティコ

2009-03-30 | リネージュ
SSだけ先に貼ってましたが

今週のダイジェストー



メイン狩場 存分にチャットもできながら経験もアデナもいい感じです
んでちょっとはかってみました


スタート!

途中一回ミス帰還で3分ほどロスありましたが


↑1時間後 これを集計すると

経験 1.16%(25%紋様あり)
アデナ 40320
宝石分 現在の市場ぷーさん買取価格で
    R2500 S2000 E650 D650 QE2500 QR10000 計算
    宝石全部で 151750

合計アデナ 192070 

使用した消耗品は OP100 GP2このみなので
175K位が純増です 

もういっこ敵がおおいとこがあるんですが そこは常駐人がみえるので
右下の方でやってます。が、たまたま別の方いってみたらうっかり↓がでたというw



んで基本は作業狩りですが、 タイムはいるとちょこちょこボス探しにもぐります。 イカには一向にあえないんですが

長はよくみます。 昔の記憶が強いので 単騎むりだーとおもって隔離に一生懸命

30分くらいかけて長の隔離成功したー!っておもったら 2匹のSETが2つおそってきて

長の部下はこっちじゃないはずと斬ったらガルルルルととんじゃったりorz


おれはなんて無駄な時間をー!と嘆いてたら 偶然カンさんのお嫁さんがみえたのでPT組ませてもらって 二人で長討伐に!

DEEP BLUE 第一話 「いけない恋 この海に溺れて」

いやーゆんさんうまいっす&タフいっす。
モンスの寄せとはがしがうまいので 暴れまくりました。

ここってペアもうまいんすよね 

道中 トレジャーモンスの確定蟹きて 170Kウマー!

あ ちなみに 当たり蟹はアクティブって思われてる方多いみたいですが

実際は

蟹同士だけではなく、他の鮫とかにも仲間意識もつ蟹がトレジャー確定です。

なのでサメ殴ってて いきなりカニがこっち向かってきたらニマーってしましょう。





んで探すこと1時間

ゆんぴょうさんが 「いたう!」と

俺は伊藤ですhh



しゃーんなろー!



まぁC確定ですがw
ポルートでんかなwそのうち

このペアでいろいろわかって 後日ついに・・・



んで奇数&偶数全部溜まったので 二袋交換

威厳の印が欲しい




んで 土曜日の夕方 シュウさんと鳳凰さんと80f!

さくっと 1匹目から1枚!

その後も コンスタントに計3枚でてうまー!





テンションマアーックス!


んでその日の22時となり定例クラハン スタバ!

この開始前に以前SSクランで竜からもぎとったレアアイテムを
買い取らせていただきやした!
ばんざーい!



憧れのB指輪!!!
祝福されたサモコンー!

金額は内緒です。

ツボミや●心には あほちゃうかwwwとかバカwwwwっていわれましたよh


んで スタバクラハン 

この日はカオスでおもしろかったなぁw

SSでは
雑魚おわってからボスって 暗黙のマナー尊守してるんですが

1回でも 雑魚未処理の状態で魔法EBとかいれられると
兄さんたちは もうすごいwwww

何だかイキイキしてましたw

バロードはさすがに WBまちだろな~って思ってたら

イミュなしでつっこんでいる ●●●●兄さんもいました

シビレタ



この日はレア ジェネマントのみで 一人50Kくらいでしたが

個人的には 一番楽しいスタバでした!

・・・・・・・・・・・・(*´ー`*)ノ

んで先日ゆんぴょうさんとペアでいってみて 思ったこと


「隔離なんかせんくても つっこんで単騎いけるんじゃ?」

ということでいってみました



結果



CP30個と演習POT1コで いけました

前回の隔離30分とか もういらん!

何事もやってみなきゃわからんすね!

最振りきてからHP増強で 昔ほどの恐さはないですね



そしてついにバレマシタh

ちなみに あだっちさんのHPすごいよ!

見やすい 綺麗! リンクは今承認まちです

んで日曜日夜の定例クラハン
1周だけですが 超おいしかったです!






一人750K+!!

レア請負人のシュウさん かっこよかったです!








・・・・・・・・・・・(*´ー`*)<ラスト




ついに発見!!

仕様とか見えてきました。

おそらくですが 出現ボス扱い


Bポセイドンランス は全くでるきがしませんw

何気に 極秘調査員だけはまだ見つけてません

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねっつ)
2009-03-30 10:09:43
激しいね。
いいなぁ
返信する
Unknown (MDM)
2009-03-31 17:01:07
激しいよ!
元々狩厨なので
毎日22~24時の2時間はクラハン!
って決まってるのが嬉しい。

あとはもっとパワーアップして
兄さんたちの横に立ちたい。

SS来る前「もう55あればいいや~」
って狩りにもいかずチャットしながら漫画読むかOEするか、って感じでやる気なかった
ここにきて前衛は55じゃダメだーと思った。

65目指すよー!4段階魔法はやめにくると信じて
新クラスはほとんど無視でがんばるよ!

目標があるとやっぱりリネは楽しい。
返信する

コメントを投稿