まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

リッチフランク

2009-07-30 | リネージュ
公式意外とみないひとのために







くろちん情報で

マスターマインドはプラチナピース落とすそうです。まぁレアで頻繁にはでないと思いますがw

攻略通信のGAQのドロップにプラチナピースは書いてなかったですが実はでるんですかね?それともマスターマインドだけのオリジナルなんでしょうか


あと ハイネイカのドロップが気になります。
「こんなレアあるよ!」って情報お持ちのかた教えてください。


う~ん 目標がないなぁw
60なってからホント気が抜けてます

ちょっと整理してみましょ

(ステ)
62で DEX18完成

(欲しいもの)
81アミュ 60m
91アミュ 19m
テーベベルト36m
9テーベDB45m
7DnC  140m
闘志ガーター60m

(ボス目標)
グリムリーパー
バルログ
シェルマン単騎


うーん
とりあえず81アミュ目標にがんばってみっかな
企画ものやらないとがんばれない気がする

ということで

GET 81アミュ(*´ー`*)ノ

あと60mwwwww いま手元に50kもありませんhhh


xxxxxxxxxxxxxxx

しっかし 人がいない。。。

クラハンができないh

ということでクラン員募集中

50↑のWIZさん&NBエルフさん

SelfStyle血盟入りませんか? お話だけでもぜひ!どうぞよろしくおねがいしゃーっす!

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

最新の画像もっと見る

コメントを投稿