まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

Yes we can!

2009-12-04 | リネージュ
ケレニスの会話全部無視!&

10ラウンドまで全部「思ったより・・・」&11ラウンドも文字出る前に全部処理!

たどり着いた今日 俺には自信があった!!!



さぁ









いでよ!!!!!












この後 俺は兄貴たちにボッコボコに殴られて

アデンのゴミ捨て場に捨てられたのであった・・・




なんででねーんだよwwwwwwwwwww


まぁ あと2種類思い当たるルートがあるので
どっちかだと思います・・・w

もう結構出されてるPTあるからどっかで公表されそうですけどねw


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


あっそういえば

ずっと使ってた煉獄9TODB売りました
これを機にINT型やめるかもです。


36mとARと火リング2個と81sc という物込みパラダイスw

お買い上げありがとうございました




んで
とりあえず スケジュール遅れないようにガボさんを追いかけた・・・w


現在 94%

GoTo65 あと6%!

金かぁ~
 ↓↓↓
LLランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやいの~~ (鳳凰くん)
2009-12-04 12:27:05
おいつかれたね~~
はやいね~

その勢いのままに抜かして行ってや~~
65DEか~~

こわいですね~~おそろしいですね~~

アップ式するなら、さんかするでよ~~
式後のエンドを堪能しにね!!
返信する
Unknown (MDM)
2009-12-05 03:11:54
ありがとおおお!
でもがぼさんとこっそりあげました!

やっと鳳凰さんにおいつけたw

黒変身のときから早くおいついて

隣で胸張って堂々と剣をふるいたかった


なのにあなたは今DEの虜・・・w

前衛の楽しさはわかるので何もいえませんがw

年末グリムクラハンSSでいきたいのでそんとき仮JOINおねがいしますw
返信する

コメントを投稿