まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

Tシャツ属性エンチャ まさかの2万ストレート しかもまだ3段階 まじでやめとけ

2010-09-03 | リネージュ
やってみました Tシャツ属性


最初の2つで2段階になったんですよ


おーこんかいNCJ気前いいじゃないか


甘めの設定なのかな?w


















なんて一瞬でも思った俺は甘かった












そこから約2万円分












精霊のなんたら117個!!!!











そんだけやって















やっと3段階













ふざけるなNCJwwwwwwwww












こんなイベント・・・












いや・・・ま・・・自分がやらなきゃいいだけの話なんですがh


それでも叫ばずにはいられなかったんだ


僕はまだ弱いままだ

てか5段階とか無理h絶対やらん 

もうやらん






今日の教訓

「2万あるなら長女と次女にかわいいお洋服を買うこと」


あーパンの耳
どっかで安くうってねーかなー
  ↓↓↓
LLランキング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鳳凰君)
2010-09-03 12:22:06
実は、二段階になったこと自体が奇跡かもれないよ!!

どちらにせよ、五段階にするのは困難だろうね~~.

教訓を得られたのはよいけど、
お嫁さんにばれないようにね~~
返信する
Unknown (通りすがりの睾丸2個持ち)
2010-09-03 17:35:21
1万3000円で5段階いったがマジうんこ
返信する
Unknown (他鯖の負け組ナイト)
2010-09-05 03:36:03
とりあえず20,000円寸前で5段階になって、自分より不幸な人を探していたらここに辿り着きましたよw
3,000円以下で5段階になった人に殺意を覚える今日この頃・・・
返信する
Unknown (MDM)
2010-09-05 13:44:15
鳳凰さん
んだh
段階あると 便利なんだろうけど
費用対効果みあわない・・・

通りすがりさん
うらやましいっす・・・

他鯖ナイトさん
3,000円。。。
しばきたいっすねh
返信する

コメントを投稿