まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

どりーむおん

2009-09-18 | リネージュ
9/17夕方 81アミュゲットまで 残り3.2mの状態でしたが



夜家に帰宅すると・・・















なんか必要以上に売れてました・・・・w


火リングx2   各2.8m
新生ベルト(火)  7.2m
9BXB      5.5m

で どれかうれるだろ~と思って置いてたんですが 

全部売れてしまいました 


ちょっと安かったんですね

新生ベルトもったいねh



まぁ ということで・・・














うおおおおおおおおおおおおおおおおおお












はうあうああああああああああああああああ






ヒルズデビューしました!








早速遊んできました!








いっつも走って通り過ぎちゃう83f


こんなオブジェあったんすね


なんだこりゃ・・・ラムゥか?





んてことで実験!




1vs1なら ゼニスはノーポットで余裕!

シアーは 一応ノーポットできますが、大きいの2連続でくるとCON初期DEにはこわいですh








ちなみに2タゲは怖いですh



あとZLはCP飲んでも単騎諦めました 演習POTのめばいけそうだけど

そこまでする価値もなさそうです。


んでVPはまだやってませんw



一回 これをネタに動画アップしてみよう。



ということで、最後になりましたが


シュウさん!ジュンさん!綾さん!たいこーぼー師匠!ありがとございました!!



そして鳳凰さん 早くINしてええええええええええ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿