まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

ハスキーボイス

2009-12-21 | リネージュ
忘年会 2次会のカラオケで3曲しか歌ってないのに声が枯れたMDMです
こんばんわー!

なんか飲みすぎましたh

あと4回ある仕事関係やお付き合いの忘年会は飲まないようにしたいと思います。



さて リッチ単騎達成!

今回はGP飲んでなかったので全然できました!

N-CP 70個 演習POT3個でいけました。

てか、ACP忘れて どーせいないだろーとそのままあがったんですが

いてビックリ! 

不安だったのでシュウさんにきてもらってたんですが・・・h

ゴメンナサイh





さて 気になるドロップは・・・
















ちょうど人がみえた瞬間にEND! 

そしてNN! 

・・既婚者なのでNNに全然魅力を感じ(ry


まぁイケルってことがわかっただけよかったです

てかGP飲んでると飲んでないではこんなに違うんですねー




あとはー







早起きは3文の得 

朝5時くらいに目が覚めたときに発見したワーム

既に70+の有名人さんが殴られてましたが

横殴りで乳液だけGET-スーパーラッキー!

COPS燃えまくってなくってhSTRに戻すにしても欲しかったので調度よかったです





+7カムバック・・・



んで2時間後




こっちも後発の横殴り ドロップなっすでした

んでアデンタイムおわりかけだったのでスピへ

到着時はいなくて ちょっと朝ごはんとかつくってたりしたら


久しぶりにでたー!



ガボさんと一緒に!

N-ZELのみで 入場料だけって感じでしたh





ドロップ運が悪いので

OEはなんかいいことあるかな~とマリスOE




単純に運が悪いことを知りましたwww




んじゃラスト センキューフォーリーダーズ(*´ー`*)ノ

TIツアー参加時に



あざーっすw お弁当の回のときは何気に好評?のようですな!
今後ともよろしゅーに!



もうおひとり





あざーっす!
名前の通りすげー武器をお持ちとお見受けしました!
今後ともよろしくー!




ひっさしぶりにしたらば登場したのに
アクセス全然のびてなくて寂しいわぁw
 ↓↓↓
LLランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんw (jb)
2009-12-22 04:13:25
名前いっぱい載ってた~!

さすが岐阜のカーry

これ、頭から離れませんw
返信する
Unknown (MDM)
2009-12-22 20:50:38
はっはっはーw
やりたいことをやる以上
いいたいことを言う以上
当然リスクは背負ってるZE★

そうやって岐阜のカールルイスは今日もがんばt(ry
返信する

コメントを投稿