まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

死にたくなるくらい恥ずかしかった

2009-03-27 | リネージュ
突然ですが

さっき眼科いってきたんですよ

ことのはじまりは昨晩

クラハン後 ずっと船の墓場こもってまして

POTつきるまでいたんですよね

んで帰還したとき目を疑ったんです

なんか画面が全体的に薄墨がかかったように暗くみえる

暗い狩場にずっといたからか 目が変になれちゃったのか?と

液晶のコントラストとか明るく変えても全てがみにくい

これ絶対目に支障あるわ・・・ 

と思い本日、知り合いのやってる眼科へ

「糖尿で突然目がみえなくなるってのはあるが・・・」

といわれ ああ俺END

と遺書でも書こう と思い

とりあえずログイン

やはり画面が暗くみえる 

こんな突然になるもんなんやな~

最後にワームを倒そうと思い 装備チェック












鮮明ヘッドバンド装備はずしたら戻りましたw










まぁ大半フィクションですが 診察料は420円でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿