ふうちゃんとべにちゃんの成長日記

家族4人の生活がスタート!!
子供達の成長&パパ・ママの奮闘の記録

ひな祭り

2010年03月03日 19時19分54秒 | 日記

3月3日(水)

今日は女の子のお祭り ひな祭り
左手に持っているのはふうちゃんが幼稚園で作ってきたお内裏様とお雛様です

とっても暖かかったからふうちゃんとべにちゃんと
お散歩がてらケーキを買いに行きました
小さいケーキで良いかなって思っていたら
ふうちゃんにホールのケーキをせがまれてしまいました
「絶対これ!これじゃなきゃイヤ!!」って。
まぁ べにちゃんの初節句のお祝いもあるからいいか・・・。
初節句だからと言って特別何かするわけではないんですがね
ちらし寿司とお吸い物、ケーキでお祝いしました。
ふうちゃんとひな祭りの歌も歌いました


最新の画像もっと見る