日記

いつも書いていたサイトが、表示されなくなったので、ショックでしたが、ここで書いていきます。

STU 「各会場の選抜メンバー約3人」とは…?!!

2017-03-20 04:16:05 | AKBグループ

STU盛り上がってますね

 

さしこが支配人HKTと兼任って全然知りませんでした…でも、さっしーならうまくやるでしょう…

 

それからおかなな(勝手にそう呼んでいます)キャプテン兼任…

 

http://www.oricon.co.jp/news/2086400/full/

 

おかななは「キャプテン向いてない」って前から言ってたし…

全部抱え込んじゃうタイプだから心配…

 

でも、おかなながいずれキャプテンになるのは規定路線だったような気がします…

きたりえのような移籍ではなく兼任なんだ…とも思った…

 

なぁちゃんの気持ち読みました…

http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/50726237.html

「今後のAKB48を頑張りたという強い気持ちがある 。
STU48を兼任することで自分自身の成長にも繋がると思う。
経験したことをAKBの活動にいかしたい!」んですね…

 

ここになぁちゃんに対する運営の気持ちが載っています。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/655141/

「真面目な性格の岡田も責任を背負ってしまうタイプだから、体調面で心配がある。

しかし、将来のAKB48グループを担う人材。苦しいとは思いますが、ぜひ乗り越えてほしい」

 

そして私が意味がわからないのは、「各会場の選抜メンバー約3人」…

AKBの次回シングルのカップリングをSTUが担当する。

メンバーは、各会場の選抜メンバー約3人と、さしことおかななを合わせた23人程度…

http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/50888826.html

 

あと3人位兼任させるんでしょうか…?!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 制服 | トップ | 西野と真夏と飛鳥 »

コメントを投稿