みゃおイタリア

音楽活動の様子、お料理やお気に入りのものなど、ゆるゆると書いています。

検査予定

2017-04-21 17:23:30 | 日記
今日のスズラン

今朝は、乳腺外科の診察で順天堂へ問診をしてから、半年後の乳がん術後5年目の検査内容と日程を決めました。一応5年で寛解で最後の検査なので、先生からCTとマンモもするように薦められたけど、頑張って、血液検査とエコーだけを希望病院で検査や治療を拒否するのって、毎回ドキドキ苦笑いしながらも、なんとか先生のOKが出ましたよかったシコリの自己チェックはきちんとしていこうと思います。食事も気をつけないとね


それから、シコリや脹れはないけど、1週間ほど前から急に左脇が痛くなり気になっていたので、念のため質問乳がんの場合は痛みはないので、胸から脇の乳腺が張ったり痛いのは生理前のホルモンバランスの影響で、特に心配はないとの事なるほど。今日、ようやく1週間遅れで生理がきて、脇の痛みが和らいできました。ほっ
順天堂通院もあと1回なので、主人と記念に、病院のレストランでお決まりのモーニング普段朝ごはん食べないのにね私は、コーヒーはアメリカンにしてもらい、マーガリンとミルクは残しました。なんだか落ち着く〜

家から病院まで、お花を見ながら往復歩きましたもう藤の花が咲いてる〜

可愛いイチョウの葉っぱがたくさん〜

ハナミズキの花は上を向いてるから、上手く撮れないなあ

遅めのランチは、別メニュー私は胡桃のパン、蜂蜜&シナモン入りのハーブコーヒー。さっきマーガリンを食べなかったので、切れてるバターを買っちゃった主人は特製ボンゴレ・ロッソネットでボンゴレの写真を見たら、作りたくなったみたい。おもしろい人ね

午後は、主人のCDのダビングやラッピングのお手伝いをしながら、来週のお教室と名曲講座の教材、歌声コンサートの準備

明日、明後日は、山梨(石和)と長野(岡谷)のカフェで主人の弾き語りコンサート今回は、私も一緒にお出かけです。初めての場所なので楽しみ〜
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小鳥さん | トップ | 山梨から長野 »
最新の画像もっと見る