携帯で楽天ポイントがお得!

激安通販と日々の節約生活をメモ

Lyric Speakerが注目されてます!

2017-12-19 11:38:12 | 日記

今日の天気はどしゃぶり。
朝はクチコミ客を引き寄せる草の根マーケティング成功戦術大全―小さな会社が地元密着で大手に勝つ方法という本を読んで過ごしました。これは想像以上に残念な感じでした。
ここ数日はJVCケンウッド JVC ワイヤレススピーカーシステム ホワイト SP-A750-Wのことばかり考えています。ただ、予算オーバーでどうしようか悩んでいます。決めきれない自分が嫌になります。
お昼ごはんはカツカレーにしました。値段は600円ほどでした。結構いいお味でした。
ここ数日芸能人の気になる噂 かつらに人気が集まっているようですね。私としてはあんまり興味ないです。
夜ご飯はモスバーガーを注文しました。お腹いっぱいになりました。
寝る準備を済ませてからは日々の流れで本に目を通しました。
今日の本は、お金の不安が消えるノート~60日でお金が貯まる1日1分の習慣~というタイトルでした。いい感じに面白かったです。
翌日は「体温を上げると健康になる」を読みたいと思います。
さーて、明日も楽しもう!


個人再生の相談は【そうや法律事務所】|借金問題に特化した弁護士事務所