見上げる星空!

日常生活とファッションライフ!

SOU・SOU わっかストール

2018-04-29 23:23:39 | ベルメゾンネット



SOU・SOU わっかストール2

同じ柄で色ちがいの2枚の生地を縫い合わせたので、くるっと巻くだけで表と裏の色が混ざって表情の変化が楽しめます。
第1弾よりも約15cm長くなったので、いろいろな巻き方ができてストールとして使いやすくなりました。筒状に縫い合わせているので、わっかにしてすぽっとかぶればあっという間にスヌードにチェンジ!

結ぶ手間がなく、ほどけないので自転車に乗る時なども便利です。
このわっかストールを巻くだけで、いつもの服が華やかになります。







日本製ストール

風を纏うように軽い蚊帳織りの春色ストール

伝統的な蚊帳の織り方で織られたストール。
軽く柔らかな風合いで、吸水性が良く、色落ちしにくいのも特長。
肌寒い日や日差し対策に。おだやかな和の色が、春スタイルの上品なアクセントに。
切りっぱなしとフリンジの軽やかな仕上げです。
巻いたり、羽織ったり、アレンジしやすい大判サイズです。








肌ざわりがやさしくやわらか。奈良の蚊帳織りスクエアストール[日本製]

ムレにくくてふんわりやわらか、春は蚊帳織り素材に限ります。

長方形のストールはすでにあると思うので、軽く巻まけるスクエア型にし、4辺フリンジで表情をプラス。シンプルですが実は手が込んでいて、織りあがりの際に付いている糊を手洗いし、1枚ずつ手干しするという丁寧なひと手間が。薄手なのでバッグにしのばせて、夏の日よけやクーラー対策にも使えます。







【日本製】絞り染めストール

繊細な素材感を楽しめる美しいデザイン







肌ざわりがさらっとやわらか。スクエア型綿麻ストール[日本製]

シャリッとやわらか綿麻混








日本製レース使いラメストール

華やかさも温度調節にも一枚あると便利!







【夏の超最強】日本製ニット素材のネックガード

デコルテのうっかり日焼けを防ぐネックガード。







日本製ネックカバー

サラッとフィットして首まわりガード







【夏の超最強】日本製汗を拭けるリバーシブル綿麻泉州タオルストール(保冷剤ポケット付き)

保冷剤でひんやり。汗も拭ける!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿