Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

前回は

2009-09-06 22:40:15 | Weblog
初日だったなぁ。
福岡は2001年以来ってことは、これ以来ってことか。
知ってたけど。
でも、それを健の口から聞けたことがとても嬉しい。

アリーナ若いブロック側のスタッフのお兄さん、ありがとう。
銀テープ拾ってたら「どうぞ」ってステージ上にあるやつくれた。
そんなに必死に見えたのかなぁ。笑。実際、内心は必死だったけどね。
ツアーロゴ入りだったから、絶対欲しくて。嬉しかった。
ついでにキラキラも拾ってきた
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そーろー | トップ | 万博じゃないよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事