”tomorrow is another day”

     ただなんとなく・・・

恒例の

2018年02月03日 | ライヴ・演奏とか
今夜は飲み仲間でもある安田社長の開催する
異業種交流会での演奏で
金山のグランコートへ。

相変わらず色んな職種の坩堝です(笑)

有難い事に
事あるごと声をかけて頂いて
顔見知りの方々も増えてまいりましたよ。
今回も昨年の新年と同様に
先輩の岳海さん(gt)と
後輩で苺農園業に携わる勝敏(dr)とのトリオで。

途中のちょっとした無茶振りにも
安田さんや参加者の方はしっかり応えてくれ、
なかなか盛り上がった宴となりました。

皆さんお疲れ様でございました。

次回は豊橋という噂も…。
また呼んでくれるといいなぁ♪









最新の画像もっと見る

コメントを投稿