”tomorrow is another day”

     ただなんとなく・・・

今宵もシャギーです

2009年07月15日 | ライヴ・演奏とか
今月2度目のシャギーです。

小笠原岳海(g)大村守弘(b)私(vo)に加え
佐藤正道(pf)が遊びに来てきてくれまして
3日後に四日市でやるメンバーが揃った事もあり。
リハ(…のようなもの)なものも少しやりつつで
まったりの夜でございました。

土曜日も楽しみね。

そして今夜はせっかく運転手がいるので
(いつもしもませんねぇ~)
様々な方々からお酒なんかをご馳走になってしまう
調子のいい私でございます。

そしてそして演奏後は深夜にも関わらず
焼肉なんぞ食してしまう私なのでございます。
(メタボまっしぐら!)


要するに色々と満足な水曜の夜だったって事です♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿