レオンとの一日♪

我が家の家族、やんちゃな猫の一日を紹介します

きょうも散歩にも行けずに、たいくつだ~

2008年05月31日 | Weblog
今日の天気昨日に引き続き 
寒いです。


雨でお散歩に行くことも出来ず
とっても退屈でつまんない




だからってこれはやめて


<みみっち>
微妙なかわいさだねぇ
似合わないかも・・・




だからやめてって言ったのにさー





にほんブログ村 猫ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2008-06-01 17:59:43
ほんとうだレオン君暇そうな顔してるー
可愛いじゃない?ウサギちゃん。
ニャンコ用なの?
良くおとなしくかぶっているね。
返信する
Unknown (レオンあらため「ゆりりん」)
2008-06-01 21:40:55
☆ゆきちゃん大好きさんへ
こんにちわ!!
プログを娘のみみっちから
私、母のゆりりんにバトンタッチしました。
あらためてヨロシクお願いします。

うざきちゃんはニャンコ用です。
ペットショップでひとめぽれ♪
赤い蝶ネクタイもついているのですが、
かぶせると嫌がって、
すぐにはずしてしまうんですよ。
雨の日は、ニャンコも私も退屈してます。
返信する

コメントを投稿