レオンとの一日♪

我が家の家族、やんちゃな猫の一日を紹介します

付録のおもちゃに夢中(*^_^*)

2011年09月24日 | 作品
今日の天気 午前11時現在21.2度




昨日今日と、台風一過



お天気がいいせいか、庭には蝶々がたくさん飛んでましたー


にらの花

真っ白でキレイ!!


花が終ったあと





今月の「ねこのきもち」の付録



箱に入るのは嫌いだから、

どうせ入らないだろうと思っていたら、ちゃっかり




なにやら、天井に当たる部分に

遊ぶようにぶら下がっている紐に夢中




             



そして、出たり入ったり






                  


かなり気に入ったみたい




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

**************************

モチーフは全部できあがり、繋ぎ合わせになります。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユリコ)
2011-09-24 17:57:57
まぁ、清々しい青空にコスモス。。素敵ですね~^^
ニラの花って可愛いらしいのですね
モンシロ蝶、久しぶりに見ました。キレイですね
今回の付録、おもしろそう
 レオンちゃんもお気に入りなのね
腕を出して(前足か)、まったりしているのがとっても可愛いです^^
返信する
Unknown (いずみ)
2011-09-27 22:14:47
ご無沙汰してます。
先日はコメントありがとうございました♪
なかなかお返事できなくてごめんなさい。

体調は、ぼちぼちです。
仕事は休まず頑張っているのですが、
家の事には力が入りません^^;
不思議ですね~。

こうなってわかります、健康が1番だってね!
夏の疲れが出る頃なのでゆりりんさんも体に気をつけてくださいね。
訪問、お返事遅くなってすみませんでした(=^・^=)
返信する
Unknown (あみぽん)
2011-09-28 16:52:24
蝶蝶の写真こんなに綺麗に撮れるのすごいです。。
私が撮ったのなんて何が何だか分からない感じ(;_;)
全然じっとしてくれないんだもん(;_;)

ねこの気持ちの付録って立派なのが多いのですね♪
箱嫌いのレオンちゃんがこんなにも楽しそうにしてるなんて。。
よっぽど使い心地良いんでしょうね^^
返信する
Unknown (ゆりりん)
2011-09-28 20:49:42
☆ユリコさん、こんばんわ♪

ニラは、毎年畑の隅っこでキレイに咲いてくれてます。

秋なのに蝶々がいっぱい!
な~んて見ていたら、畑が大変なことに・・。
幼虫に葉っぱが食べられていました。

今回の付録はかなり気に入ったみたいです。
何かと言うとすぐにここに逃げ込みます。
全然隠れてないのに


☆いずみさん、こんばんわ♪

コメントありがとうございます。

今年は節電もあって辛い暑い夏でした。
仕事しながらの体調管理は大変なこともありますよね。
家の事も気になるとは思いますが、
仕事が休みの日には、
ゆっくり体を休めてくださいね。

これからは、秋晴れの天気のいい日も続くと思うので、
体調が落ち着かれるよう願っています。



☆あみぽんさん、こんばんわ♪

最近は色々な種類の蝶が飛んでいます。
秋だから動きが鈍いのかしら?
以外にじっとしててくれます。
でも、畑の葉っぱが大変なことになってました・・。

なんだかこの付録は中で寝ていたり
かなりの気に入りようです。
遊んでひっかいた爪あとがいっぱいあるし、
いつまでもつのかしら?





返信する

コメントを投稿