レオンとの一日♪

我が家の家族、やんちゃな猫の一日を紹介します

ゴマちゃん、おねむ

2008年08月09日 | Weblog
今日の天気 からっとして風が涼しい もう秋?




七夕まつりは今年雨の心配もなく終ってしまいました。

今日は、山梨からお盆で帰省したお友達に会いました。

大きなバイクに乗ったり(実際に乗ったところはまだ見てないです)と
行動派と思っていた彼女ですが、
彼女が手作りしたカードケースとめがねケース。


皮製で淡いきれいな色hiyo_en2/}

あまりステキだったので写真に撮らせてもらいました。

んー ゴージャス




甥が夏休みで帰省したので遊びに行きました。

近くに住む私の妹の家です。

ゴマちゃん、大きくなりました

自分のお家ではシャーしないのね

抱っこされても平気みたい。





かごに入るのが大好きで、

いっこうに出て来ないんです






私や、みみっち、おじいさん、おばあさんも
遊びに行ったから、走り回ったりしてはしゃいでました。


やっとかごから出たと思ったらそろそろおねむ





寝てしまいました

お休みゴマちゃん




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はつきみかん)
2008-08-10 11:16:25
ご無沙汰しています。
ホント秋みたい。
涼しくて過ごしやすいですね。

ゴマちゃん、表情がかわいいですね。
レオンちゃんといい、しぐさに癒されます。
おててがなんともいえずかわいいですよね~
返信する
Unknown (ゆりりん)
2008-08-10 12:51:26
☆はつきみかんさん ありがとう
ホントにお久しぶりです。
今日も風が冷たく秋みたいな気候ですね
ニャンコの手はかわいいですよ。
ゴマちゃんはおてんば娘ですが、
レオンと仲良くなってほしいと思ってますが、
たまにしか会わないのでのダメです
返信する

コメントを投稿