レオンとの一日♪

我が家の家族、やんちゃな猫の一日を紹介します

やっと気に入ってくれたの??

2008年05月22日 | Weblog
今日の天気 日差しが強い""


あれ?どこにいるかと思ったら
ここでお昼ねですか

きゃー
猫タワーで寝てるだなんて うれしーーい
寝心地はどう?どうなの?



って、ごめん、起こしちゃったね



そんな顔しないでよ~



そしてすぐに下りてしまいしましたとさ

どのくらいここにいたのかなー
もっともっとタワーで遊んでくれるとうれしいのにな
 


にほんブログ村 猫ブログへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (emiffy)
2008-05-23 10:04:57
なかなか気持ちよさそうですねー
これ以上大きくなったらはみ出しそうですね、お散歩せっせとしないとね
返信する
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2008-05-23 17:24:26
タワーで気持ち良さそう
こんなに良いタワー降りてしまうなんてもったいないもっと利用したらいいのにね
返信する
Unknown (レオン)
2008-05-25 18:47:37
★emiffyさんへ
実はそうなんです。
最近、成長著しいのです。
せっかく私が作ったくぐり戸も、
これ以上成長するとあぶないかも

★ゆきちゃん大好きさんへ
一緒に遊ぶときは猫タワーにも
上ってくれてるんだけどねー
気長に待つことにします
返信する

コメントを投稿