みけの徒然BLOG

みけの日々の事柄をつれづれとつづります・・・。

スタミナは焼肉で(^^ゞ

2010年08月22日 | おうちごはん


今日も暑い朝・・・だけど、しっかり朝寝から(笑)
汗をかきつつ寝るってのはいいんだか悪いんだか
用事も無い日曜日は起きてからものんびり。
部屋の温度は時間とともにジリジリ上がり・・・。
またまた暑さ復活で残暑(盛暑?)な感じ。
暑さが一段落・・・を待ってたけど、なかなか暑さは去らず。
諦めて暑い中、相方とてくてく先日OPENしたお店まで。
OPENしたてのお店は今日も人が多いね。
いろいろ買い物をした中には焼肉用のお肉も。
暑いけど、今日の夕食は焼肉にしましょ。
お肉に・・・野菜も準備、もずくで酸辣湯風スープも作って。
で一番の準備はエアコン入れて部屋を涼しくしてっと(^^;;;
涼しくなったとはいえ、ホットプレートからは熱。
そんな暑い(熱い)中、美味しく焼肉を食べたのでしたぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レシピと違うけど・・・(^^;;; | トップ | 今日はコーヒーゼリーで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちごはん」カテゴリの最新記事