みけの徒然BLOG

みけの日々の事柄をつれづれとつづります・・・。

気分はお子様ランチ的?

2018年06月02日 | たべもの


朝から気持ちのいい晴れ・・・暑い。
そんななか散歩に行きましょ。
がほんと日差しが強い・・・。
陽射しの中にずっといて・・・焼けた。
日焼け止めが足りなかったんだよね、きっと。
もう真夏モードでしっかり塗らないと。
そんな今日は洋食屋さんでランチ。
銀のお皿にいろいろ乗って気分はお子様ランチな感じ。
とは言ってもそこまでカラフル(?)ではないけど(^_^;)
もちろん美味しっくいただきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 用事いろいろ | トップ | 栗のロールケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事