我が家のお泊まりディズニー日記

親バカ丸だしで娘達の笑顔の為に、旦那に呆れられてもディズニーライフを満喫!いつも心にミッキーを(≧∇≦*)

2016次女バースデーディズニー・8〜早朝のサプライズ〜

2017-01-04 23:19:14 | 旅行
翌朝6時前に起床。

電話に赤いランプ点滅

この日は次女お誕生日当日。これはもしかして!

次女叩き起こしてボタンをポチッと。。

「お誕生日おめでと〜。素敵な日になりますように」
ってミキミニからのバースデーメッセージが入ってました


そしてこの日は長女部活のため一旦長女だけ学校に。その為に朝食は我が家にしたら珍しく6時40分です。

食事に行く為にみんな支度。その最中に長女が次女をリビングスペースに呼びます。

「ちょっと来てー」

「何でー」

「じゃあ良いやー。私のにしちゃおー」

「いやー。行くよー!」

と、長女の元へ行く次女。

『ぎゃー

雄叫びと共に戻ってくる次女。そして再び

『何なのー‼️』

と雄叫び。

理由は簡単。

長女が呼んで、誕生日プレゼントに15周年のメイちゃんコスを渡して次女雄叫びをあげ私の元に来たら、今度はバースデーセットのタオルとメダルが飾ってある。そして再度雄叫び。

いやー。こんな単純なサプライズにはまってくれるなんて笑

誕生日プレゼント攻撃が終わり朝食に向かいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿