我が家のお泊まりディズニー日記

親バカ丸だしで娘達の笑顔の為に、旦那に呆れられてもディズニーライフを満喫!いつも心にミッキーを(≧∇≦*)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016秋次女と2人旅?!inミラコスタ・9〜チェックイン〜

2017-04-16 17:25:25 | 旅行
ミッキーバスでミラコスタに向かいます。既に3時半過ぎてます。

ミッキーのバースデーナンバーでした。

ミラコスタ到着。サローネ・デラミーコに向かいます。

16時頃にも関わらず結構混んでました。
お腹いっぱいだけどコインチョコはしっかり食べる娘。ラウンジのコインチョコ我が家大好き。

チェックインの手続きに向かいます。

「今回は初めてのお部屋ですね!あれ?バケーションパッケージ?珍しいですね!」
とキャストさま。

そうなんです。我が家初のバケパ利用です。次女と2人じゃなきゃ利用出来ないお部屋タイプです。

「あのー。ちょっとご相談が。。」と私。

ここで2人旅?!の真相が。

「実は上の子が。。元々部活やら別件の予定で来れないから2人で予約してたんですけど。。一昨日になって今日の予定が全てキャンセルになったから部活終わったら合流したいと。。」

と、急遽長女も泊まれないか相談する事に。

数日前にオンラインサポートに相談したらNG回答だったんですが(10日前過ぎてるから)、次女添い寝にしたら泊まれるのでダメ元で聞いてみました。

キャストさま「お部屋代金は先にパッケージで頂いてますし、お食事などの追加分のみ実費かかりますが。」との事

私「全然構いません。良いですか??」

キャスト「もちろんです。そう言えば毎年この時期バルコニールームでお祝いされてますものね(≧∇≦)」

とおっしゃって頂き、長女お泊まりのみ追加決定となりました。

その後バースデーカードも頂き、朝食の予約。今回のお部屋はルームサービスも選べますが、次女たっての希望でベッラPSを。いつも遅い時間ですがこの時は9時台が埋まっていて8時40分の利用となりました。

リゾートラインのフリーパス頂いて(長女分)お部屋の案内を待つ事にしました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2016秋次女と2人旅?!in ミ... | トップ | 2016秋次女と2人旅?!inミラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿