幸福の芽 happy sprout みろく maitri

《心の時代へのパラダイムシフト》 自分の心をつかんで幸せになりませんか。幸福の芽を探して一歩前に出てみませんか。

UFOに注意

2010-12-11 01:00:00 | 日記
 *日記です*
 振り返ると今年はUFOのことが、
 いろいろ取り上げられていたでしょうか。

 このブログにもUFO?星?でしょうか。
 太陽と光の星の写メをたくさん載せてきました。

 最近のことではないのですが
 今年の夏頃だったでしょうか。
 このブログを見てUFOを飛ばしてみようと思い、
 行動した人たちがいました。

 私はその後どうなるのだろうと思っていました。
 残念ですがやってきたのは災いでした。

 本物なら問題ないと思いますが。
 書き留めておきます。



 人気ブログランキングへ


 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リスクを超えるもの | トップ | 外交という交渉 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事