幸福の芽 happy sprout みろく maitri

《心の時代へのパラダイムシフト》 自分の心をつかんで幸せになりませんか。幸福の芽を探して一歩前に出てみませんか。

Dear Mr.P.F.Drucker

2011-10-02 20:03:00 | 心の時代


経営学者 Mr.Drucker

6年前に亡くなられました。
私がMr.Druckerを知ったのは
それより1年以上前のようにも思います。


今は亡き 経営学者 Mr.Druckerに
私のブログにある"Makes two blades of grass"と
グローバルスタンダードを捧げます。

長い間の感謝を込めて。



Master ELは言われます。

「それが一番良いだろう。」







※今まではグローバルスタンダードだけでしたが、
今後は「現代のグローバルスタンダード」と
書かせていただきます。










 人気ブログランキングへ



 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mr.P.F.Drucker と私 | トップ | 心の時代へのパラダイムシフト6 »
最新の画像もっと見る

心の時代」カテゴリの最新記事