幸福の芽 happy sprout みろく maitri

《心の時代へのパラダイムシフト》 自分の心をつかんで幸せになりませんか。幸福の芽を探して一歩前に出てみませんか。

日月  ~Planet of love

2009-12-30 02:35:00 | みろく神示
来年元旦早々に月食がある。
今年は日本で日食があり、あの日、
日本の磁場が大きく変化したことが私にはわかる。
月食を待たず、本日かなり日本の磁場が変化した。

今日は・・・
AM 1:30からのインスピレーションを元に
ブログを書いていく。
非常に大切なものなのでそのまま記載する。
ほぼ自動書記の状態で・・・

  Planet of love
  《 日と月
    日は光り、世を照らす法となる
    月は日の光を法とし、法を行じ光となる
    
    私は今、この地上に法をおろした
    それはこの地球(Planet)を
    善き地球、幸福なる地球にしたいと思うからだ
    
    地球に住む人よ
    共に生きよ、幸福なれ

    日はあくまで法でなくてはならない
    なぜなら、法がねじ曲がっていくことが
    この地球を破壊することになるからだ

    信仰ある人よ、その信仰におごるなかれ
    私は人と人が共に
    幸福になるようにこの地球に法を編んだ
    そして法をおろした

    しかし、行じるものがなければ
    その法にいったいなんの価値があるか

    人の涙の数だけ涙を流すことだ 》    





私も涙が止まらない。

      
 人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の時代の枠組み③ 心の科学... | トップ | みろく神示1 »
最新の画像もっと見る

みろく神示」カテゴリの最新記事