おきらく父ちゃんの家族日記

日々にかんじることをすなおな気持ちで

4月23日(金)のつぶやき

2010-04-24 02:21:55 | 携帯
06:28 from Pingoo!
花より男子!面白いね~。 http://bit.ly/bnlXic
06:59 from Keitai Web
今朝も雨で寒い。
20:13 from Photomemo
Photo:今日の昼飯は子持の道の駅でトンカツ定食を食べました。 店のお勧め品で上州豚です。 たまげた!美味しさは感じませんでしたが、 トンカツの味がして、美味しかったです。 http://photomemo.jp/okiraku/167812
20:28 from web
ママさんバレ-ボ-ルの練習で娘達も一緒に行ってしまった。静かで良いような?寂しいような?・・・やっぱ!寂しいかな・・・
20:57 from Pingoo!
いっぱい飲むんですね~薬。 http://bit.ly/anTjKF
by nonkitoutyan on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。