グルメ刑事の法則

~B級グルメコンシェルジュの食べ歩きと旅のゆるゆる日記~
只今のネタのバッファは”18ヶ月”、絶賛放出中!

リンガーハット 西宮弓場店

2008年11月12日 | 兵庫県
リンガーハット・西宮弓場店をご紹介します。

前回、埼玉新座店で長崎ちゃんぽんを食べてから無性にリンガーハットに行きたかった。



今回は、ちゃんぽんランチCを注文しました。

ちゃんぽん、餃子、梅しらすご飯がセットになっている。

リンガーハットのホームページをチェックして分かったのですが、広島県から西の地域と、兵庫県から東の地域でランチメニューの構成を分けているようです。

その構成の分け方とは、セットにつけるご飯メニュにあります。

 広島県から西 = おにぎり
 兵庫県から東 = めんたいジャコめし、梅しらすごはん



具沢山でボリューム満点!

スープはとてもまろやかで、コクがある。

野菜の旨味が引き出されていて美味しい♪



麺は前回食べた埼玉新座店の麺に比べやや食感が劣った。

多少の茹で加減の違いだと思われますが、それなりに美味しい。



今回のランチセットでポイントが高いのは、この梅しらすごはんです。

梅とかジャコは大好なので、このようなご飯がセットにあると思わず注文してしまいますね。


是非、我が家の近所にオープンした琵琶湖ピエリ守山店に行ってみたいと思います☆


【お店情報】
■リンガーハット 西宮弓場店
■兵庫県西宮市 弓場町7-37
■tel:0798-37-1355
■営業時間: 11:00~翌3:00
■定休日:無休
地図リンク
http://www.ringerhut.jp/



ブログランキングに登録していますので応援宜しくお願いします。
下記のアイコンをクリックすると貴方の一票が投票されます。
それぞれのアイコンを「ぽちっと!」お願いします!!

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンドウィッチ専門店 京都... | トップ | 駅弁 JR東海パッセンジャー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

兵庫県」カテゴリの最新記事