グルメ刑事の法則

B級グルメコンシェルジュの食べ歩きと旅のゆるゆる日記

ナガラ食品 ホルモン鍋

2008年08月27日 | ナガラ食品ホルモン鍋
前回、ナガホルを食べた時に玉ねぎをトッピングし、カレー粉を入れて食べたのですが、その時にジャガイモを入れたらよりカレーっぽく美味しいのではと思い、今回チャレンジした。

 前回レビュー>>>こちらをクリック



パッケージを取り、冷凍のナガホルを弱火にかけます。

本来はそのまま火にかけるのですが、カレーっぽく仕上げるために水を約50cc注ぎます。



軽く煮立ってきましたね!



そこで玉ねぎとジャガイモ、カレー粉を投入!!

玉ねぎは大きめに切る方が食感も良くいいと思う。
ジャガイモはサイの目に切り、レンジで軽く火を通しましょう!



煮立ってきました♪

お味はというと、ホルモン鍋と言うよりも、もつ入りスープカレーって感じですね!

とても美味しい。

今回はそのまま頂きましたが、ご飯にかけても美味しいのでは。。。

最近、お気に入りの食べ方をご紹介しました。



ブログランキングに登録していますので応援宜しくお願いします。
下記のアイコンをクリックすると貴方の一票が投票されます。
それぞれのアイコンを「ぽちっと!」お願いします!!

  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 道の駅 久米の里 Zガンダム | トップ | 吟醸らーめん 久保田 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ナガラ食品ホルモン鍋」カテゴリの最新記事

トラックバック

ナガラ食品 ホルモン鍋 (ブログ番 うりサイト)
1週間ほど前にローソンで買い置きしていたナガホルを久々にやりました。 究極のB級、294円! 今日は「にわか焼き」風にノーマルにねぎとラー油のみでシンプルに仕上げてみました。 あと、にんにく追加も忘れずに。 仕事が終わった後にスーパードライと一緒に独りでTV見...