高円寺飯屋

画像の無断使用&中傷的・否定的なコメントはご遠慮下さい。味覚は人それぞれです。

江戸川花火大会

2005年08月07日 | 余談Ⅱ(犬とその他)
2005年8月6日に行われた、第30回江戸川花火大会に行ってきました
午後7時15分~午後8時30分で、14000発が打ち上げられる豪華な花火でした
江戸川区と市川市が共同で開催している花火大会で、河川敷を挟んで江戸川区側・市川市側の両方で見れます。
私は江戸川側にしました。 JR小岩駅から20分弱歩くのがちょっと難点ですが、がんばった甲斐がある、素晴らしい花火でした

     

ちなみに、去年は浴衣を着る機会がなかったので、今年こそ!と意気込んで着た浴衣です(笑)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽっけ)
2005-08-07 12:56:40
花火すごいですね!

浴衣もかわいくてうらやましいな
返信する
ぽっけさんへ♪ (MIE)
2005-08-07 14:09:29
江戸川の花火はすごかったですよ☆

ぽっけさんもこの夏はどこかの花火大会に行きましたか?
返信する
遊びにきました (ひなたけ)
2005-08-07 14:19:46
コメントありがとうございま~す!早速遊びにきました。かわいい浴衣、きれいな色ですね新しい髪留めも活躍したようですね。金魚の手提げもかわいい♪

江戸川の花火は迫力有りますね!花火は動画で取るという手段、気づかなかったなー。

返信する
ひなたけさんへ♪ (MIE)
2005-08-07 14:32:38
さっそくの訪問ありがとうございます

江戸川の花火すごいですよね

浴衣を褒めてもらえて嬉しいですテレテレ

写メで花火を撮るのが予想外に難しかったので、動画という策を思いつきました(笑)
返信する
Unknown (ぶんちゃんのおねいさん)
2005-08-07 22:35:54
MIEさん、こんばんは~。

綺麗な花火ですね、そしてかわゆい浴衣☆

写真ながら、見とれてしまいましたよ!

返信する
市川の花火 (ふなけん)
2005-08-08 01:21:37
はじめまして!

市川・江戸川の花火、俺も見にいきました

めちゃめちゃ綺麗でしたね!!



僕も動画撮ったのですが、ファイル形式とかよく分からないで載せられなかったです
返信する
ぶんちゃんのおねいさんへ♪ (MIE)
2005-08-08 09:41:24
写真ながら見とれてもらえて嬉しいです

浴衣まで褒めてもらえて、もう悔いはありません。笑

今月は地元でも阿波踊りがあるので、ウハウハです

返信する
ふなけんさんへ♪ (MIE)
2005-08-08 09:46:21
花火綺麗でしたね~

花火の大きさと豪華さに興奮しっぱなしでした。笑



動画は画像と同じ容量で添付すればいいみたいですよ 私も初動画でやり方がわからずに苦戦しましたが、意外と簡単でした
返信する
ぼちぼち (pienya)
2005-08-09 02:14:32
昨日行かれたのですね

もしかしたらお会いしてたのかな

でも浴衣の人はいなかったから自分達のほうが

ちょっと時間が早かったかも・・・

結構混んでましたよ。。。

8時過ぎくらいまで居たかな・・・
返信する
pienyaさんへ♪ (MIE)
2005-08-09 14:17:47
ぼちぼちに行ったのは花火後なので、たしか10時過ぎてました

私の他にも浴衣姿がちらほらいました。

10時すぎでもお店は繁盛してましたよ~
返信する

コメントを投稿