思うこと U+2161

自分への反省 確認

11 佐藤慎一五段と片上大輔六段

2016-12-31 19:06:04 | 記事
片上大輔この人は本当に頭が悪いんでしょうねぇ 言えば言うほど泥沼に入っていく
自分に気づかないんでしょうねぇ スカみたいなこと書いてる 貴方が正月にゆっくり正月送ろうが前向きに将棋に向かおうがどうでも良い 好きな様にやったら良い 書くな 黙ってやれ 書くから皆怒る どうしてもわからない 懲りんは
佐藤慎一五段34歳 この人もごく普通のことを書いてる でも此れが新鮮に感じるから面白い こんな空気もあるのかと これで
綺麗な空気に住まない理事たちは我々に批判的と言う事で 何かまた意地悪をされないかと心配 34歳で五段棋力から言って
残念ながら発言に影響力がない まぁ五段が何言うで無視され睨まれるだけかもでも
まぁ我々将棋ファンにはこうゆう人もいるんだと新鮮 この二人の人間の差が見える
羽生善治やA級棋士の発言を望む声があるけど 特に羽生善治の発言は影響が大き過ぎて何かを決定的にしそうで 羽生さんも
慎重なんだと思う いずれはあるんだろうけど 待つしかない

コメントを投稿