2011.11.6~7 山梨 山中湖 鐘山苑の紅葉

2011-11-13 22:45:50 | 旅行
みなさま、こんにちは~


みーゆは、先週の金曜日、


久しぶりに東京に行きましたよ


京急で東銀座まで行き、


日比谷線に乗り換えて、霞ヶ関に行きました


新橋に住んでいたころは、


毎日パレを連れて散歩していた日比谷公園


懐かしかったです~


あいにく雨だったので寄らずに帰りましたけど、


来月はお散歩してみようかな~


写真は、山梨県の鐘山苑というホテルの庭園


紅葉がとっても素晴らしかったですよ


あまりにも綺麗だったので、


フォトチャンネルにしましたので、こちらも見てみてくださいね~




















































みなさま、紅葉はいかがでしたでしょうか


すばらしい紅葉で、少しでも、リラックスしていただけたらうれしいです


これからも綺麗な景色をたくさんお届けしたい、みーゆでした~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011.11.6~7 山... | トップ | 2011.11.6~7 山... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗だね (しー)
2011-11-18 07:31:54
紅葉狩り行きたかったなぁ!(^^)!
癒やしな写真ありがとですヘ(^o^)/
返信する
しーさん (みーゆ)
2011-11-18 23:51:54
あさって山に行く予定だったのですが、たぶん風邪&急性副鼻腔炎でダウンです。
紅葉狩り行きたかったのですが、残念
元気になったら一人旅で紅葉狩りしてこようかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。