2012.11.3 今日の晩ごはん ステーキ編

2012-11-03 20:07:53 | 今日の料理
みなさま、こんにちは~


みーゆは毎週火曜日に宅配の食品を頼んでいるのですが


冷蔵庫の中をみたら、まだたくさん食材が残っていたので


冷蔵庫の整理のため、あまった食材でお夕飯をつくりました~




ワタリガニはお味噌汁に




大根と長ネギをたっぷり入れて、できあがりです




さんまの開きも解凍して焼きました




お豆腐もあったので麻婆豆腐を作りました



合わせ調味料も自分で作りましたよ




以前、インターネットで購入した牛肉、4500円 




フライパンで焼いて



ガーリック醤油で味付けして出来上がりです



みーゆは10月の中旬からダイエットを始めて


現在2~3キロ減量できています


来月の16日までに目標あと3キロ減量


今月は、バドミントン月2回と高尾山にハイキングと


運動する機会が増えたので


目標達成できるかな~


みーゆでした~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012.10.31バドミ... | トップ | 2012.11.4 お好み... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。