2010.1.20~22 沖縄行ってきました~ おきなわワールド編

2011-02-07 22:49:25 | 旅行
みなさま、こんにちは~

沖縄は3回目ですが、

おきなわワールドは初めて行きました

期待していなかったのですが、

園内は、ハブ博物公園、玉泉洞、お土産屋さん、琉球ガラス作りの体験ができたり、

素敵な琉球ガラスのコップやお皿などが販売もされていて、

とっても楽しかったですよ





昔は、ハブとマングースの闘いをショーでやってましたが、

現在はコブラで、生体の説明をしながら、

おねーさんの楽しいトークで行われていました





おねーさんが噛まれるんじゃないかとハラハラしながら見てました

噛まれることないのかな~





マングースとウミヘビの水泳大会です

どちらが勝つのか

見てのお楽しみです





リクガメもいました







白いヘビです




ヘビが嫌いな方、ごめんちゃい

金運アップなので載せちゃいました~


ヘビの博物館もホルマリン漬けになっていたり

少しグロィかもしれませんけど、

私は怖いもの見たさでばっちり見ちゃいました

ヘビのお腹の中にどういうふうにたまごが入っているのかとか

勉強にもなって楽しかった~


次回は玉泉洞をお届けしますね~

みーゆでした~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010.1.20~22 ... | トップ | 2011.1.20~22沖... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。