2021.2.27〜28 湯河原旅行 不動滝編

2021-03-16 22:58:48 | 旅行
みなさま、こんにちは〜😄

湯河原の幕山公園で

梅林を見たあとは

宿に向かいました😄

青巒荘というホテルに泊まってみましたよ😄


愛車ヤリス😄

老舗旅館ですが綺麗に清掃されています

駄菓子コーナーです

売店もあります







お部屋からは

中庭が見えます



お茶菓子はきび餅です

お夕飯です

















サービスのゆず酒です

ジュースみたいで飲みやすいです









パイナップルがとっても甘くて美味しかった😆

夜は中庭がライトアップされます







朝ご飯です



やっぱり朝は鯵が最高に美味しいです😆













野天風呂には

赤い橋を渡って行きます



無色透明の温泉です

湯加減は熱すぎず気持ちいい温度です

開放的でとっても気持ちいい😄







朝風呂の後は不動滝に行きました





マイナスイオンを浴びて😄








青巒荘はお食事もたくさん出てきますし

野天風呂はとっても気持ち良くて

満足できました😄

不動滝は

無料の駐車場は小さく数台しか停められませんが

運良く停められました😄

小さい滝ですが

雰囲気が好きです😄

感染予防対策をしっかりしながら

旅行を楽しみました

みーゆでした〜😄











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021.2.27〜28 湯河原 幕山... | トップ | 2021.3.14群馬県水上 宝川温泉に行ってきました〜... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい~!!! (ZUYA)
2021-03-24 17:39:04
数年前に泊まりましたが、(日頃の行いが悪いのか)土砂降りで“滝行ような状態”で露天風呂に入りました

羨ましい...天気が良いとこんな感じなのですね~

そして真夜中に暴風雨で窓を閉めようとしたら、たて付けが悪くて、力を込めたら窓ガラスが粉々に...懐かしい思い出です
返信する
Unknown (みーゆ)
2021-04-06 22:52:38
ZUYAさん、ありがとうございます😄コメントに気付かなくて返信が遅くなりまして申し訳ありません😅
土砂降りやガラスが割れるなんて大惨事でしたね😅
お天気が良ければ最高に気持ちいいと思います😄youtubeに少しですが動画を載せたので見てみてください、美幸 湯河原旅行で出ると思います😄
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。