2013.3.19 ひとりごと

2013-03-19 22:39:32 | 日々のこと
みなさま、こんにちは~


今日は職場で嫌なことがありまして


落ち込んだり、気持ちが萎えたり、こころが傷ついたり


無神経なのか、挑戦状を私にたたきつけてるのか


大人なんだから、ふつうはわかるはず


わざと言ってきたと思いますが


その人の一言で一日が台無しになることってありますよね


私のモットーは、できるだけ、「人を不愉快にさせない」なんです



こんな気持ちでいい歌なんて唄えないですし


あ~落ち込む


今日は昨日行ったドイツ村の記事を書こうと思っていたのですが


せっかくの素晴らしいイルミネーションをこんな気持ちで書きたくないので


また別の日に書きます


みなさま、おやすみなさい


みーゆでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013.3.15 津久井... | トップ | 2013.3.14 東京ド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。