台風のあと

2009-09-01 08:45:54 | 私の好きな風景
昨日の台風11号はすごい暴風雨でしたね

三浦は午後6時には晴れて、綺麗な夕日が見えました

私の部屋から見える富士山です

実際はもっと綺麗なんですけどね

一眼レフほしいな~

買いたいものベスト5

1、19型SONYブラビアデジタルテレビ(私の部屋用)

2、ビデオカメラ

3、ブルーレイ

4、一眼レフ

5、37型か40型デジタルテレビ(リビング用)

19型のテレビは今年の冬のボーナスで買う予定です

ビデオカメラは来年、リビング用テレビはデジタル放送に変わるときに買います。

そのときにブルーレイも一緒に買っちゃおうと思って

私、電気製品おたくなんです。

しかも、ソニおた

そのほか、ドラム式洗濯機、ダイソン掃除機、コンポなど

たくさんあります

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大志満 横浜店   | トップ | 今日の晩ごはん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね。 (風来坊)
2009-09-02 00:40:22
写真綺麗ですね。
台風が過ぎた後の空って、青空や夕日は澄んだ感じで好きです。
私も一眼レフが欲しい!
返信する
風来坊さん (みーゆ)
2009-09-02 22:36:27
コメントありがとうございます。

台風一過って、とても天気がよくなりますよね。

夕陽が素晴らしく輝いてましたよ。

一眼レフだったら、もっとリアルに撮れるんでしょうね~。

ほしいな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。