東京タワー

2006-10-14 19:16:44 | Weblog
私は夜の東京タワーが大好きなのです。
だからここ4~5年は東京タワーが見えるところに住んでいます。
大森出身のため、わざわざ東京タワーを見に行くこともなかったんですが、
10年前、大好きな人がいて、その人の浜松町にある会社に夜いくことになったんです。
大森の自宅に車で迎いに来てくれて、浜松町に向かってどこかの交差点を曲がった途端、足元から見える大きい東京タワーがそびえ立っているのを見て、なんてかっこいいんだろうと、その光景が目に焼きついちゃったんですよ。
その日以来、私は東京タワーを見るたびに10年前を思い出し、今では、毎日パレを東京タワーの入り口まで散歩し、明日も一日何事もなく無事に終わりますようにと東京タワーを見上げてお祈りしています。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グッチさんが教えてくれたサラダ | トップ | ダースベーダー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (友情☆拾場)
2006-10-16 22:51:23
TBありがとうございます。



写真が、とても上手ですね!

すごい魅力的だと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。