2010.5.8 ランドマークで食事してきました~

2010-05-14 08:18:39 | 友達と食事
友人が誘ってくれて、桜木町のランドマークタワーの中にある、
レストランで食事をしてきました~
レストランからは、みなとみらいが一望できます



夜景を見るのはひさしぶり
東京タワー以来かな



オードブルです
真鯛のカルパッチョ大好きです
お酒が美味しく飲めますね



フォカッチャです
大きいですね
あったかくて美味しかったです






この大きなローストビーフ
ボリュームすごいです
味付けはさっぱりしているので、完食しちゃいました



デザートです
エスプレッソでいただきました

ここはお食事をたべながら、お酒を飲みながら、
そして、この日は黒人シンガーによるオケでのライブがあって、
昔の懐かしい曲やスタンダードジャズを歌っていました
やっぱ美味しい食事と音楽って癒される~

でも、教訓
落ちてるときは、夜景はやばいです
そういう時は、昼間の緑が茂る山と湖とかがいいな~と思ったみーゆでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦の自然環境が破壊されよ... | トップ | 2010.5.13 横浜 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。