三浦海岸 海わ屋

2014-02-03 02:17:19 | 三浦海岸情報


三浦海岸駅から海に向かって

歩いて行くと

道路沿いにあります、海わ屋

さん

まぐろ丼、地魚を使った天丼!

三浦丼、お蕎麦などがメインで、

セットメニューもありますよ(^^)


写真はとろろ蕎麦です(^^)

とろろ蕎麦にすると

そば湯がついてこないので

それが残念ですが

美味しいので食べちゃいます!

最近食べ過ぎなのか

太ってきました(..)

お腹周りが凄いです

4月にコンサートがあるので

それまでにダイエットしないと!

またダイエット作戦に突入です

運動もしよう!

みーゆでした~(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦海岸 青天食堂 | トップ | 三浦海岸 桂林行ってきました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。