2014.5.25 蒲田 「駅」に行ってきました~

2014-05-30 09:23:32 | 友達と食事


みなさま、こんにちはー(^^)


みーゆは今とっても忙しいです


5/19に娘が怪我をして


緊急入院!!


そして次の日に緊急オペだっ


たので、前日からホテルに


泊まりで付き添っていました


休日は娘の用事で終わってし


まい、家も散らかり放題!!


本厚木まで通っているので


くたくたです!Σ( ̄□ ̄;)


先日、お見舞いの帰りに


蒲田に寄って


駅という居酒屋さんに


行ってきました~(^^)



カシスウーロンです



鶏皮ポン酢です



串焼きです


うずらの玉子です



緑茶ハイです



チリコンカンです


ひき肉とチーズで


まろやか、とっても美味し


かったです



エシャレットです


ちょっぴり辛味があって


お口がさっぱり!



お会計と言ったら


お口直しのサービス!


スープが出てきました


鳥のお出汁だと思います


薄味ですが


しっかり出汁がきいていて


美味しかった~(^^)











ちょっぴり酔いながら



京急に乗りました


案の定、混んでいて


横須賀中央まで座れなかった


すっかり寝てしまい


三浦海岸駅でドアが閉まる寸


前に目が覚めて


急いで降り、セーフ(*´-`)


危ない、危ない


みーゆでした~(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014.5.15 駿河湾... | トップ | 2014.6.1 三浦海岸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。