2009.1.29 銀座に行ってきましたあ

2009-01-30 18:57:27 | 友達と食事
昨日は何年ぶりかで銀座に行ってきましたあ
銀座のネオンが眩しい
やっぱり素敵な街です
この日は玄品ふぐでコースをいただきました。
ふぐを七輪で焼いたり、お刺身、お鍋、デザート
あとは単品で焼き白子
とろとろクリーミーで美味しかったあ
ふぐの皮を焼いてお酒にしたしたのも頼みました。
いい香りで美味しいの
お腹いっぱいになったあとは、MY HUMBLE HOUSEというバーでYOKOHAMAを飲みました
YOKOHAMA3杯、ラズベリーモヒート1杯飲みました。
YOKOHAMAはメニューになかったのですが、バーテンさんに聞いたら作ってくれました。
以前横浜の70階のバーで飲んだYOKOHAMAとちょっと違って、
くずした氷が入っていて、とっても美味しかったです
楽しい一日でした
うーん、しあわせー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009.1.29 銀座に... | トップ | 2009.1.31 品川プ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。