今日の晩ごはん あじのフライ編

2013-11-08 00:02:47 | 今日の料理
みなさま、こんにちは~


みーゆは無事に11/3のコンサートも終わり


ほっとしたのもつかの間


1月のライブに向けて


また練習が始まりましたよ~


有名で良い曲ばかりです


来年はライブも増えると思いますので


是非みなさま、いらしてくださいね~




今日の晩ごはんは先日いただいたあじをフライにしました

写真は茹でた渡り蟹をパレ君がねらっています



豆苗です



ベーコンを炒めて



豆苗を入れて



バターで炒めて塩で味付けするだけで


簡単でおいしいですよ~



あじは小麦粉、たまご、パン粉をつけます



油で揚げて~





出来上がりです



お豆腐やさんのがんもです


フライパンで焼いて



大根おろしでいただきます



渡り蟹の匂い、たまんないな~



ガムはあげないから


しっかり手で押さえてますが、


誰もいらないよ~




お味噌汁です




ぼくにもちょうだいよ




いっただ~きま~す


みーゆでした~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の晩ごはん 野菜炒め編 | トップ | 2013.10.27(日)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。