お正月のお食事

2011-01-06 22:15:35 | 今日の料理
みなさま、こんにちは~

今年は良い年にしようと思っていましたが、

しょっぱなから、いやな出来事が・・・

気分は滅入るし、

胃はすごく痛くなるし



でも、気を取り直してがんばろう




今年は仕事が忙しくて、

なんの準備もできなかったので、

当日は、焼いただけ~、切っただけ~、

あ、数の子は漬けました

笑っちゃいけない24時を録画しておいたので、

それを見ながらいただきました

初めは多いかな~と思ってましたけど、

けっこう、夜遅くにまたお腹が空くんですよね

完食でした




うさぎ年なのでうさちゃん

かわいいです

食べるの可愛そうな感じでしたけど、美味しかった~

朝からのんびり夕食の支度したいな~

みーゆでした~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011.1.1 三浦海岸... | トップ | 2011.1.6 ゆりかも... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ミリオタ研究中)
2011-01-07 17:25:32
ミリオタについて今 研究(笑)しているものです。当方 東京都在住の女性会社員です。
最近気になる方がいるのですが どうもその彼がミリオタのようです。何か小さなプレゼントを渡したいのですが、ミリオタ男性が喜びそうな小物があれば 教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。看護師さんのお仕事ハードですね。趣味にお料理に充実されていて 素敵だなって共感いたしました。
返信する
ミリオタ研究中さん (みーゆ)
2011-01-07 22:58:45
はじめまして
コメントありがとうございます
少し滅入っていたので励まされました
プレゼントですか~
私は実用的なものを買うことが多いです。
この間は、陸上自衛隊に行ったときは、切手、迷彩のタオル、Tシャツです。欲しいなと思ったのは軍ヘリや戦闘機、戦車のおもちゃみたいなのすっごいかっこいいです
大きさは30センチぐらいですかね。

昨日は、東京消防庁の出初式で、
消防車がついたボールペンを4種類とハイパーレスキューのワッペン、ハイパーレスキューのタオルを買いました

男性は何がいいかわかりませんが、

会話からなんとなく聞き出してみたらいかがですか
それか、実用的なもの、あとは、7つ道具みたいな携帯用の小さいのがあるので、そういうのもいいかもしれません

うまく行くといいですね
また教えてくださいね
みーゆより
返信する
ありがとうございます (ミリオタ研究中)
2011-01-11 11:05:43
切手とかタオルなんかもあるんですね。それいいですね。ナイス!
消防車のボールペン私もほしいなぁ。
地元で消防団員募集しているので入ろうかなとか考えていました。

今日はすごく冷え込みますね。寒い寒い。
インフルエンザ流行のようですし、風邪ひかないように元気でまたブログアップしてください。楽しみにしています。
返信する
ミリオタ研究中さん (みーゆ)
2011-01-11 17:19:36
切手は戦車とか軍ヘリでかっこいいです
値段も1000円ぐらいでしたよ

今日は飲みに行っちゃうんですが、
早く帰ってきたら、消防のボールペンの写真アップしますね

気になる方とうまく行くといいですね

頑張ってくださいね

そういえば、来月バレンタインですね
チョコと一緒に渡しても良いかも

きゃ~、がんばってください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。